一般社団法人 不動産協会

理事会等開催結果

理事会・定時総会開催結果(令和5年度)

5月17日、第63回通常総会を開催し、同総会をもって、理事長の菰田 正信氏(三井不動産(株)会長)が退任し、新たに吉田 淳一氏(三菱地所(株)会長)が就任しました。退任した菰田氏は会長に就任しました。

理事会・定時総会開催結果(令和3年度)

理事会・定時総会開催結果(平成31年度・令和元年度)

理事会・定時総会開催結果(平成29年度)

5月17日、第57回通常総会を開催し、同総会をもって、理事長の木村 惠司氏(三菱地所(株)取締役)が退任し、新たに菰田 正信氏(三井不動産(株)社長)が就任しました。退任した木村氏は会長に就任しました。会長の岩沙 弘道氏(三井不動産(株)会長)は相談役に就任しました。

理事会・定時総会開催結果(平成27年度)

理事会・定時総会開催結果(平成25年度)

理事会・通常総会開催結果(平成23年度)

4月26日、第51回通常総会を開催し、同総会をもって、理事長の岩沙 弘道氏(三井不動産(株)社長)が退任し、新たに木村 惠司氏(三菱地所(株)会長)が就任しました。退任した岩沙氏は会長に就任しました。

Get ADOBE READERPDF が表示されているファイルはPDF形式です。
ファイルをご覧・印刷いただくには「Adobe Reader」(無償配布)が必要です。
お持ちでない方はAdobe社のホームページからダウンロードしてご利用ください。